本 フルメタルパニック ずっと、スタンドバイミー

下巻げっとー。ついに完結ですね、フルメタ。「正直6年前くらいのアニメ化されてた頃がピークだったよね。ようやく完結だけど、もうこれ消化試合みたいなもんだよね」って言ったら怒られました。すいませんでした。
いやー、しかし大団円ですね。なんか気がつくと悪者っていうのがいなくなっちゃってましたね。あれれー。ガウルンみたいなちゃんとした悪役が悪をやってないと、なんかあれですね。うん。まぁ、なにはともあれ完結おめでとうございました。
あと、一緒にコップクラフト買ってきたけど、これ面白い。そういえば人類は衰退しましたガガガ文庫だっけか。ガガガ文庫アリだな。