リアル ボウリング

RAUND1行って来ました。ボウリングだー。ごごごー。
四人でやって、1ゲーム目は133で一位 2ゲーム目は92で三位 2ゲーム合計だと225で一位でした。

四人以上で行くともらえるでかっピン。邪魔くさくて人気ゼロわらた。こういうのは地元の人が持って帰るもんだよ!って言って押しつけたのだが・・・。その人が手ぶらだったので「ちょっとかばんに入れといて」と頼まれて鞄に入れてもってました。甘味屋行ってかき氷たべたりしてたらすっかりあずかってるの忘れてしまって・・・。解散したあとに鞄のなかのジュース飲もうとしてぼくがでかぴん持ってるの気がついた・・・。メールしたら「作戦勝ち」って言われた。ちっくしょー。
いいよいいよ・・・でかぴんふくらませて甥とかと遊んでやる・・・。