DVD パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

うっわ。軽っ。そしてパーシー強っ。ビッグスリーのポテンシャル高すぎだろう。なにこの勇者属性。剣での近接戦闘も余裕。水があれば回復魔法使用可能。水を使って遠距離攻撃魔法はもちろん、遠くの水でもぐっと念じるだけで発動可能。先生のペンや空飛ぶ靴もはじめて触った瞬間使いこなしちゃうし。万能過ぎて笑えないぜ。
アクションも微妙。というか眠い。そもそもまともにアクションないし。エンパイアステートビルでの戦いのところとか一瞬寝ちゃってたもん。気づいたらエレベーターだったから巻き戻したし。これはだめだ。勇者様強すぎて力押しで勝っちゃうの見え見え。
いやー。続編とか出ても困るな、これ。ゼウスの息子とか出て来ないと勝負にならんっしょ。ハデスはあんな感じだから子作りしなそうだしなぁ。