FEZ

マップが変更になるって書いてあるだけだから対して期待してなかったんですよね。新マップだったら「新しいフィールドマップを追加しました!変化溢れるファンタジーアースをお楽しみください(ドヤッ」って発表するだろうし、ほんとに既存マップと入れ替えされるだけだと思ってました。
結果・・・・
http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up2131.png
まさかまさかの改造X字の復活。キャッスル位置が中央じゃなくて北西なのはしょうがない。テンションあがってきた。問題はネツの領土がゴブフォまで届かないことか。ゴブフォで戦争が始まったらカセキャラで遊ぼうかな。
あ、あとセルベとダガーは一緒でした。