GPS (仮)

がめぽからメールがきました。新しいネトゲの先行テストに当選しましたよとのこと。
http://gps.gamepot.co.jp/
いちおうリンク。メモ代わり。当選したIDでログインしないと何も見えない仕様です。


ゲーム内容は「チーム連携型オンラインアクション。オンラインで繋がった多くの仲間達と共に巨大な魔物たちを倒すアクションゲームです」とのこと。協力プレイは4人から。ふむ、つまりモンハンか?
f:id:azores:20101023194444p:image:right
でも、16人から最大64人の対戦プレイもあるっていうから、モンハンでPvPが出来るネトゲってことか?操作系はWASD移動に右ドラッグで視点変更のTPS。通常モードではレティクルが画面中央じゃなく右に寄ってるし羽根モードと同じように遊べるのかな。
f:id:azores:20101023194443j:image
f:id:azores:20101023194726p:image:right
狙い撃ちモードとかいうのはFPS視点になってズームになるっぽい。こっちはレティクル中央にあるからAIMモードっぽい。
さてさて、なんとなくFEZっぽい感じはするけど、ポストFEZになりうるのだろうか。とりあえず27-29日の18時-22時がテスト期間ってことらしいので、ちょっと見に行ってみようと思います。