GPS

普段の倍くらいアクセスがありました。「がめぽ GPS」とか「FEZ GPS」とか「GPS チーム連携型オンラインアクション」とか、それっぽい検索ワードがぞろぞろ。今はまだどこを探しても情報ないと思いますよ。4gamerとかitmediaとかのニュースサイトでもGPSってタイトルすら出ていないくらいだし。テスト開始前にその手のサイトに先行記事は出るかもしれないけど。でなければテスト始まってからの続報をお待ちください。楽しくても楽しくなくても、どんな感じだったかはblogに書く予定ですので。
あ、あんま関係ないけどログイン画面は宇宙空間みたいな感じでした。真っ暗なとこに星みたいな光点がきらきら流れています。中世ファンタジーって感じではなさそう。まぁ、武器が剣や銃やグレネード・グローブ鉄球樽などっていうし、近代か未来なんだろうけども。