リアル マクド

f:id:azores:20101026163311j:image:right雨でした。寒かったでした。ほかほかハンバーガーを食べにマクドナルドへいきました。かざすクーポン使ってiCon'Chickenジャーマンソーセージ買いました。
うまい。チーズフォンデュは普通だったけど、これはうまい。ぼくが鶏肉大好きって補正を抜きにしても、これは相当高評価なんじゃないだろうか?チーズもチキンもソーセージもうまいぞ。これはいい。また食べたい。でも、BIG AMERICAシリーズと一緒でまともに再販しないんだろうなぁ。人気高いメニューは季節限定の毎年発売にすればいいのに。月見とかグラコロみたいに。
あ、それとドライブスルー限定だった三人分のバリューセットが1000円のセットが店内でも買えるようになってるのを今日はじめて知った。10月1日から31日までの期間限定だそうな。知ってたらもっと利用したのにな。残念。


あと、相変わらずアクセス数がすごい。普段の10倍近くなってきた。GPS効果おそるべし。それと、リファラ見てたらgamepotのドメインがあった。

このblogはがめぽに監視されています。
          / ̄ ̄ ̄ \
         / ::::\:::/:::: \
       /  <●>::::::<●>  \
       |    (__人__)     |
       \    ` ⌒´    / 
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'