GPS

とりあえず重い。FEZよりは確実に重い。で、どんな話かちょっとだけわかりました。ぼくらは"妖精機関"ってところに所属している兵士で、時間や空間を越えて"あってはいけなかった事"をおこらなかった事にするために働くようです。次元管理局総務長:竜頭さんの台詞「あの戦争でもし、彼らが勝利していたら。かの時、もし遅刻をしなかったら。しかる時、ちゃんと告白していたら。 世の中にある、無数の選択肢を正しい結果に導くのが我々「妖精機関」の仕事です。 正常な世界の為にがんばってください」

f:id:azores:20101027192316p:image:left
そしてキャラメイクのSSをはりはり。
あぷろだのほうにも貼っていってます。キャラメイクとチュート後の台詞のSSをちょこっとだけとかもZIPにしておいてあります。そちらもどうぞ。