GPS

爆弾魔たのしいいいい。工兵アンロックしてセルフで爆弾補給できるようになって、何百発でも爆弾投げられるようになりました。どかーんwwどかーんwwww
あ。スキルってのはありませんでした。「弾薬補給箱」っていう武器を装備して攻撃すると、回復アイテムを地面に放り投げます。モンクだと使う武器が「回復の書」になります。同じく攻撃すると地面にHP回復アイテムが投げ捨てられます。地面のアイテムは自分でも他人でも、触れれば勝手に使用されます。いくらでも回復し放題。


とりあえず今はダメージ130の爆弾が強いんだろうけど、レベルあがってくるとちゃんと強化した武器使ってるウォリやアチャが強くなるんだろうね。ボンバーマンに飽きたら武器強化してウォリやアチャをやってみるか。