リアル iCon'Chicken CARBONARA

f:id:azores:20101119001206p:image:right
うわあ、もうカルボナーラに切り替わった。ディアボロ人気なかったんだな・・・。かわいそす。
というわけで。カルボナーラ食べたよって連絡で切り替わってるのを知って、さっそく帰りにマクドに寄ってきました。クーポンで単品330円と無料コーヒー。さて、今回はカルボナーラっぽいソースのかかったチキンと銀だこのてりたまに乗ってるようなたまごがはさまっております。だらだらたれるソースでもないので箱だけで紙袋は無し。でも、やっぱり袋があったほうが食べやすいな。味は、うん、普通にうまい。普通。
というわけで、これで今回のシリーズは四種類終了。最強はジャーマンソーセージで確定か。結局チーズソースとかペッパーソースとかクリームソースとか、へんなソースかけずにいるのが一番うまいってことですね・・・。