リアル

今日は午前中で終わった。というか終わらせた。あとは明日!
ということで2時にはフリーに。でも、ハートゴールドの中古価格をチェックするためにブックオフに行こうと思いついたので、ついでに売る本を選んでいたり、選んでるついでにそのまま読みふけってしまったり。きがついたら16時くらいだった。時間がなくなる!さっそく店行ってきた。クロスロォドはブックオフに再放流。ブリーチとかエアギアとか読んだら終わり系のも放流。HGは2500円。DSliteは8500円くらい。DSiは11000円くらい。うーん。中古でこの値段なら新品のDSi買ったほうがいいかなぁ。保証ほしいし。帰ってきてからはスーパーナチュラル見た。コルトが!なんてこなたい!見終わったのでさっそくDVD返却。次を待つ。
f:id:azores:20101208203719j:image:right
そして晩ご飯はマクドナルドの新テキサス。セットで710円。三段バンズにクォーターパウンダーのパティとバーベキューソースとフライドオニオンとベーコン。んんー?前も三段だったっけ・・・前はベーコンとかソースとかが入ってるクォーターパウンダーだった気がしたんだけどな。とりあえず食べた。久しぶりに食べたBigAmericaシリーズは実におなかいっぱいになれるものでした。