ゲーム

DS買うことにしました。はい、決定。今年はアニバまわさなかったしね。
Amazonさんで買うか家電量販店で買うかどっちにしようかなっておもいつつ、近くの電機屋見に行ったら14,800円とか書いてあってアホかとおもった。DSiの価格改定されたのいつの話だよ。今は定価が15,000円だよ。定価販売とかどうかしてる。
値引き交渉すれはやすくなるんだろうけど、めんどうだしAmazonOK
というわけで、AmazonさんでDSiブルーとポケモンハートゴールドを注文。年末繁忙期だし通常配送だし、明日や明後日に届かないだろうけど、きっと12日までには届いてくれる。ついにぼくもポケモンしちゃうぞー。 あ、ブラックかホワイトはそのうち買うんじゃないかな?ハートゴールドの理由はお察しください。


え?ラブプラス?注文してませんよ。ほんとに。