リアル

今日はDVDみてた。すーぱーなちゅらるしーずんふぁいぶ。完全に天使達に翻弄されながら悩むお話になってきちゃって、シーズン1とかの頃のハンターとしての生活を眺めるすっきり爽快感なくなっちゃったなー。
あとポケモンはゴーストばっかのジムのところをクリアしたところ。トゲチックががんばってくれたけど眠らされてくたばって、他のポケモン達もレベル低いなりにダメージ与えたり即死したり。最終的に5匹くたばって、生きてるのがLV31で途中で引っ込めたHP半分の言うことを聞かないハクリューだけ。命令を無視されたりそっぽ向かれたり、全然だめだめぽだけど、もうこいつしかいない。どうせ言うこと聞かないからってうずしお命令してみたりしてたら、命令聞かないでたきのぼりしてリーダー倒した。命令聞かないけどいいやつだ、ハクリュー