リアル

ふいにたこ焼きが食べたくなった。はっとカレンダーを見たら18日だった。銀だこスタンプ二倍の日・・・!かーさんからスタンプカード預かって買いに行って来た。980円の16個パック買ってスタンプ4個だー。わーい。
夜はポケモンばっかりやってました。今日は気分がのらないのでFEZは無し。灯台の街から海を渡っていくところなんだけど、次の街が遠くて困る。今うずしおの横抜けたところだけど、6匹全部HPが赤かったりPPが黄色かったりする。HP回復はおいしい水とかソーダとか変なのあるからいいとしても・・・ ついにピーピーエイドに手を出さねばならないのだろうか・・・。なんとか使わずに街へ上陸したい。がんばる。