GPS メビウス

何かと思ったらメビウススレにGPSの時に撮った動画が紹介されていた。ユニークが100越えって久しぶりだわ。張った人は直リンはどうかとおもうので日記って言ってたけど、別に直でもかまわないのだぜ。blogやあぷろだにアフィはってる訳でもないしね。「直リンだと広告表示されないから小銭稼げない!直リンやめろ!」みたいなのはみっともないよね。
そして動画見た方、音無くてさーせん。アマレココの設定よくわかんなくて音を入れられなかったのです。次撮る機会があったら設定がんばる予定。もう撮らないとおもうけどね。うちのPCじゃ第二回非公開テスト以降重くて無理だわ。

とりあえず第二回クローズテストは行ってみる。第一回はログインゲーと聞いてスルーしたあとEXPup中のFEZに夢中だった。第二回の人数でうちのPCががんばれるかどうかためそう・・・。