マクド BigAmericaシリーズ第二弾 マンハッタン

ビックマック200円を挟んだりしたので久しぶりのBig Americaシリーズ。第二弾の第四作。今期最後のマンハッタンです。
f:id:azores:20110309000946j:image:right
レタス・タマネギ・パストラミビーフ・・・正直パストラミの存在感はゼロ。だって普通にクォーターパウンダーサイズのビーフパティがどかっと入ってるんですもの。野菜の入ってるクォーターパウンダーだって言われたら気がつかないんじゃないかとおもうレベル。BigAmericaシリーズの名前付けてる意味ないんじゃね?正直微妙。これだったらハンバーガー単品二個食ったほうがいいかもしれん。


というわけで、ぼくのランキング。
一位はアイダホ。ポテトにポテトでかまわない。腹一杯食える。今期最強。
二位はマイアミ。微妙って言ったけど最終的に二位。あれーおかしいな。
三位はテキサス2。本格的におかしいぞ。チリビーンズは好きじゃないからダメって言ってたのに最下位じゃないなんて。
四位はマンハッタン。高い金出して買うものじゃないと思うんだ。ハンバーガーとレタスが食いたきゃサイドサラダでおk。
アイダホが予想外の当たりだった以外は残念でした。おつかれさまでした。


思い返すとBigAmericaシリーズ一期はよかったなぁ。チリビーンズなんか入ってないテキサス。マスタードのきいたレタスとトマトのニューヨーク。たまごの入ったハワイアン。よくおぼえてないカルフォルニア。うん。
一期二期混合だと、テキサス・アイダホ・ニューヨーク・ハワイアン・マイアミ・カルフォルニア・テキサス2・マンハッタンかなー。思い出補正入ってるかもしれないけど。この間やってたみたいにまた再販するなら、アイダホかニューヨークがいいな。