リアル

そういえば昨日auショップ行った時、データを代替機に移しますので最大20分ほどお待ち頂ますって言われたんですよ。店外へ行っていてもかまわないということなので、本屋とかおかし屋さんとか行ってきたんです。


おかし屋さんではV.I.P.を見つけました。1991年大流行した高級志向のチョコレート。なんと懐かしのティラミスとダブルベリー。そういえばこんなのあったね。
あと世界のキッチンからシリーズのグミもあった。アップルモーアと桃のフルーニュ。とりあえずVIPティラミスとフルーニュグミを買ってきた。グミは美味しく仕上がってるのだろうか。わくわく。


本屋でラノベコーナー眺めてきたけど、読む気の起きないタイトルばかりでぐったり。最近はファンタジーな感じのは少数派なんですかね。登場人物達が学生とかばっかりすぎる気がする。
そんな中、ぼくはメディアワークス文庫シアター!二巻を買ったのであった。去年一巻読んで当たりだった本だから安定ですわ。
シアターフラッグは軌道に乗るのか。二巻ではどのくらい時間が進むのか。もしかしてあっさり借金完済しちゃうのか。いやいや、きっとこれからもいろんな問題山積で三巻四巻へと盛り上がってくれると信じてる。さぁ、読もう。