GE

時間泥棒やで・・・!今日休みだったから朝から編入クエストやストーリークエスト進めてた。アンドレカードやイッジカードもらったりしたし、グレイス編入して育てたりカリュケカードもらって即編入して育てたりした。
カリュケが石弓使えるようになって、有料ダンジョンチケット買って有料トルシェ行って、ファンワイズショットの強さにびびって、経験値カードも使ってLv70になって、もう少しトルシェで狩りをして拾った+6バトルクロスボウアンデッド系96%追加攻撃を使えるLv72にしてからジャケンにいくか、Lv60武器のままジャケンいくか、そんなことこんなしてたら


気がついたら日付が変わろうとしていた。驚いた。こんなに全力でネトゲやったの久しぶりかも。シアター二巻も読むつもりだったのになー。FEZで戦争もしてないなー。ま、いいか。