ぐったり

コロニー戦もうやらなくていいや。

自分がワンキルされるのはかまわない。防具無いから殺されてもしょうがない。こっちも借りてる33武器でワンキルしたりしてるし、先に攻撃当てたほうが殺して終わりのゲームだってのは理解したから、それはそれでいい。マーシャルアーツが高速移動で走ってきて逃げることも出来ず範囲スキルでワンキルされるのも、そういう仕様のゲームだから仕方ない。

でも、味方に"敵を攻撃するな"って言われたら、もうやってられない。カリュケとマスケでDDしか居ないのに攻撃するなって、何の為に居るのかわからない。自分でdebuff入れて自分で攻撃するから手出すなっていうなら、ぼくは行かなくていいよね。