GE

エミリアイベント。日付変わったら速攻2chで共有されるって思って居たら・・・・
予想を超えた事態だった。21日間分のSSが連番でうp済みだった。日付変わったらどころか、最終日までの分が全て2chwikiで共有されている。
http://ge_2ch.wikiwiki.jp/?%B8%F8%BC%B0%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A5%A8%A5%DF%A5%EA%A5%A2%A4%AB%A4%E9%A4%CE%B0%CD%CD%EA
簡単な位置はすでに場所が書き込まれ、わかりづらい場所も特定作業が進んでいる。もはや「SSを見てどのマップかを考えてゲーム内を走り回り位置を探すイベント」ではなく「SSを見てwikiをチェックし指定された位置へ行くイベント」になった。

だってねぇ・・・画像の名前がねぇ・・・
http://images.hanbitstation.jp/ge/news/event/2011/07/6-1300_SShot/mapImg/5.jpg
こんなURLでうpされてたらそりゃバレるわ。最初の三桁は005とかわかりやすくてもいいけど、せめて後ろにランダム英数字入れて別の日の画像を見つけにくくするべきだっただろう・・・。