GE

以前マケでELルブマスケのレシピを5Mくらいで買って、そのうち作る目標にしてあったのです。今回のイベント"エミリアの依頼"で大量の水晶ボックスが手に入ったので、作成にこぎつけることができました。スターエメラルドがなくてエメラルドから作ったりとか、30等級礼服が二個しかなくて20Mでルノワ買って強化したり、今日になってからどたばたしたけど、なんとか材料確保完了。龍の心臓作った直後そのままELルブのレシピをカルヤに投げつけて「使えません」って怒られたのはご愛敬。
アンドレ先生から受け取ったのは+5エリートルブランマスケッティア2S。よかった。すごくよかった。バレロン使わずに済んだしスロットも2個空いてた。大成功ですわ。

それとミッションイベント。最終日にオーシュミッションからクレアのウィッグを獲得。最後ワンチャンあったわ。いやぁ、いい日だった。