FEZ

日付変わって今日27日。FEZのオフラインイベントの日。どうするかなー。行こうかなー。
有明TFTに一人で行くなら自転車がベストなんだけど、雨降りそうなんだよなぁ。雨で荒川河口橋渡るのいやだなぁ。しかし、電車だとすごい遠回りなんだよなぁ。総武快速で東京行って京葉線で新木場行ってりんかい線で国際展示場いくか、総武快速で新橋行ってゆりかもめで国際展示場いくか。どっちにしろ無駄に金かかるわ自転車で行くのと変わらない時間がかかるわ・・・。誰かといくなら、終わった後ご飯食べに行ったりするから最初から電車に決まりなんだけど。一人なら自転車がいいなぁ。
雨降ってたら行かない確定。晴れてたら・・・気分次第で行ってくることにしよう。