FEZ

結局行かず。家で配信みてました。オフライン戦争なんだかすごく普通の戦争だった感はある。たとえ隣のPCに同じ戦場の人がいるとしても、結局は知らない人だからリアルで声かけとかはしないよね。そんな中、おそらく仲間内で揃って来ていたんであろう数人が少人数キプ裏オベ襲撃しててすごかった。片手短オイル盾サラで裏に来て、対処に来た敵をオイルバッシュブレイズオイルランスとかでばたばた殺してオベ折りながらずっと生き延びてた。みんな野良でこつこつやってる中、一部の人間だけ集まって連携とるのは強すぎる。こりゃ野良には部隊ゲー嫌われるわって思った。
そして、アップデート告知。新戦争ルール実装。ううーん。これは面白くなる・・・のか?遠距離ゲー厳しそうだなぁ。詳しくは動画で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15433773
D