GE

ずいぶんと+7ユニーク92腕輪がたまってきた。各属性あわせて8本。
そこで、シルバーロザリオ作ってマケに流してみようと思いついた。神秘粉はあるし、92チップは300枚くらいあるし、オタイト香水は500kとかで売ってるし。ジュエルパウダーだけは一個分しかなかったけれど。
とりあえず神秘粉をがんがんピュアオタイトに変換する作業をして60個確保。まずは一個ロザリオ作って見た。ジュエル粉がないからあと三個分は後々ジュエル粉集まったらもう一個香水使う事にして撤収。
マケに50Mでシルバーロザリオを流したら、三時間くらいで売れた。倉庫に眠ってた材料でさらっと50Mが・・・!これはうまい!今後ジュエルパウダー売りがあったら買ってロザリオ作りに励もう。うまいうまい。