リアル

GEでイベント日課をこなし終えてFEZへ行ってた時のこと。戦争中突然マウスがゴリッってなった。なんだこれって思いながら、ちょっと下がってマウスを見てみた。
f:id:azores:20110904233035j:image
一見何がおきたかわからないけれど、よくみたらマウスのボタンが割れていた。何を言ってるのかわからねーと思うがうんぬん(ポルナレフAA略
f:id:azores:20110904233036j:image
つまりこういう状況。ボタンのところが真っ二つに割れていた。これはひどい。ロジのマウスは今まで何台か結構使っていて、チャタリングでへたったり保証期間切れてから動かなくなったのは経験したけれど、こうもポッキリ割れたのははじめてだ。買ったのが2009年だったのでハードウェアの3年保証の期間内なので修理に出してみる事にする。
とりあえずマウスどうしよう・・・。なんかあったかな・・・日本版出たばかりの時に買ったMX518がまだ使えたはず・・・。