映画 ハリーポッターと死の秘宝 Part2

映画を見に行こうということになった。とある飛空士への追憶が見たいけれど、まだ公開されていない。ラジオで紹介されていて面白そうだなと思ったミケランジェロの暗号は日比谷でしかやっていなくて見られない。探偵はBARにいるとかグリーンランタンとかコクリコ坂とか、それらに比べたら一番いいかなってことでハリポタを見に行った。死の秘宝Part1見てないけどな!

とりあえず分霊箱だかなんだかに分割した魂がばらばらに入ってるから、殺す為には箱を全部壊さなきゃいけないってことは、見ててわかった。ハリーの秘密的なあれもわかったし、なんとなく楽しめはした。でもやっぱり順番に全編みておくべきだね・・・。