とある飛空士への追憶にすっかりはまったぼくです。恋歌一巻を読み終わって、今すぐにでも二巻を読みたくなって、仕事終わってすぐにTSUTAYAに走ったぼくです。
ついこの間買ったばかりだから、どの棚にガガガ文庫があるかはわかっている。迷わず店内を突き進み目的地へ。

   と .と と と と と と
   あ.あ あああ.ああ
   る.る るる.るる.る
   飛飛 飛飛飛飛飛
   空空 空空空空空
   士士 士士士士士
   へへ へへへへへ
   のの ののののの
   追恋 恋恋恋夜夜
   憶歌 歌歌歌想想
     .1  3 4.5.曲曲
           .上下

おいィ?何いきなり二巻の在庫きらしちゃってるわけ?ちょっとsYれにならんしょこれは・・・。
しょうがないから新小岩まで行ってきましたよ。第一書林はガガガ文庫がほとんど置いてなくて飛空士シリーズは一冊もなかった。だがしかし、さすがに平安堂は格が違った。ラノベの品揃えに定評ありすぎ。きっちり全巻揃ってた。二巻から夜想曲下巻までまとめて買って来た。いえす。