FEZ 新戦争ルールテストサーバー

18時開始予定22時終了の予定だった。20時からは生放送の予約もとられていた。だがしかし、延長に次ぐ延長とログイン鯖不調。開始されたのは23時だった。
ぼくは運良く23時すぐの段階でinできた。戦争一回行ったら終戦と同時に"資源争奪戦"の指令書がきた。ピコーンって音と共に、参戦予約したときみたいな指令書マークが出た。大陸マップに出ると"大陸外任務"というのが画面上に出ていて、それをクリックすると任務戦争一覧が出た。どうやらここから任務戦争に参加するようだ。人数が埋まっていて入れなかったけれども。その後首都に入ってしばらく立っていたら、突然ピコーンと"資源輸送部隊強襲"の指令書がきた。一定時間首都内ログインが条件だったりするんだろうか?よくわからない。
http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up2357.png
とりあえず任務戦争参加したいけれども、参加出来る人数がすくなくてキツい。あ、ちなみに全マップサーチの結果は1200人ちょい。あまりにも少なすぎるでしょう・・・。きっと入れないでログインオンラインの人たくさんいるんだろう・・・。テスター応募者全員当選にしたのは明らかにミスだったと思う・・・。