GE

久しぶりにインストールしてログインしてみた。とりあえず新規コンテンツのウスティウル農園へ行ってみた。
管理人「3人じゃ入れない。1人にしてこい」
バラック戻って1MCCに・・・。中に入ると見慣れたトウモロコシ農場。うさぎが歩き雑草が生え管理人やトークン商人が立っている。とりあえず管理人に話を聞いてみる。
管理人「農業するには土地が必要 10Mで土地を分譲してやる 10Mよこせ」
・・・そんな大金とるのかよ。とりあえず他の話も聞いてみよう。
管理人「釣り場に仕掛けを設置するには釣り場を開かねばいけない 10Mよこせ」
・・・これもかよ。
管理人「ターレットを設置してあげた 壊れたら自分で治せ」
設置するか否かの選択肢なく設置された。まあいいか・・・。
管理人「これが販売物リスト ターレット修理パーツ100k」
天の声「野生のスパイダーが発生しました」
は?まだ管理人と話ししてるんですけど。
ターレット「壊れた パーツ持ってこないとうごけない」
・・・。しょうがねぇ100kで買ってくるか。
ターレット「治った」
どれどれ。ターレットのお手並み拝見と行くか。お、スパイダーに攻撃しはじめたな。あ、タゲがターレットに行った何発耐えら
ターレット「壊れた パーツ持ってこないとうごけない」
おい、二発目で壊れたぞ。お前意味あんの?とりあえず普通に弓でスパイダーぶっころすよ。ふう。壊れたままはなんかイヤだしまた100k払って治しておくか。
ターレット「治った」 ボスーンボスーン
うわ。こいつウサギ虐殺しはじめた。なんか無害のうさぎを次々と殺し始めた。マジ性格悪い。はー。ほっといて釣りでもしてみるか。
釣り竿「エサがないと無理 エサもってこい」
ああ、管理人が売ってたっけね。買ってきますよ。
釣り竿「エサはもらった だが糸が切れた」
うわぁ・・・なにこれ。もう一回やるか。
釣り竿「一回使ったら20秒経たないと使えない」
めんどくせえ
釣り竿「糸が切れた」
・・・
釣り竿「糸が切れた」
・・・・・・
釣り竿「糸が切れた」
なめんな。 はぁ・・・10M払って土地買ってみるか
管理人「土地を1区画分譲した それから6区画まで分譲できるから農園レベルあがったら来い」
一個目で10Mなら六個目はいくらだよ・・・100Mくらいとられんのか・・・?とりあえずキャベツのタネ植えて・・・と。釣りでも再開するか・・・。
釣り竿「糸が切れた」
釣り竿「糸が切れた」
釣り竿「糸が
管理人「30分経った 強制退去」
なんだこれ・・・ マジなんだこれ・・・