CD 夢で逢いましょう

先日労働軍神のコトを思い出しまして。ふとアルバムタイトルの「夢で逢いましょう」で検索をかけたところ、なんとTSUTAYADISCASのレンタルページがHITしました。こいつは借りるしかない。高校の時先輩にCD借りてMDに落として聞いていたデス艦。昼休みの放送で流したら「あの曲高梨が流したんだって?貸してよー」と言われて貸して、そのまま返してもらうのを忘れて卒業してしまったデス艦。あの思い出が今よみがえる。

1. 波動歩行砲(ライヴ・テーマ)
2. 〈第1話〉~労働軍神(重労働ヴァージョン)
3. 〈同〉~いけにえ
4. 〈第2話〉~ズガイコツ骨折
5. 〈同〉~人間万歳
6. 〈同〉~人類ちゃん(空中回転マーチ)
7. 〈同〉~最終葬曲艦隊
8. 〈第3話〉~チャイナバブル(かえるの合唱)
9. 〈同〉~メガロマニア(修行編/合宿ヴァージョン)
10. 〈同〉~性技の味方スペルマン
11. 〈同〉~軍艦マーチ(軍艦行進曲)
12. 〈同〉~黄金紋神(銭湯の義兄弟)

以上タイトルリスト。いやーwやっぱ今聞いてもとんでもないなwひどいわまじでw良い意味でw