リアル

実は土曜日に錦糸町へ行った時、ヨドバシによって買い物をしてきたんですよ。


事の起こりは買ったばかりのPCのスペックを眺めていたときだった。USBポートのとこに3.0って書いてあった。そういえばUSB3.0のスロットがふたつあるんだったなぁと思い出した。
そこでUSB3.0対応製品はどんなものがあるかみてみたら、ブルーレイドライブが16,000円だった。
というわけで、せっかくだから買ってみたのである。PC買ったときのポイントもあるし。


ついでにブルーレイの映画も買うことにした。何がいいか悩んだ結果、秒速5センチメートルサマーウォーズのどちらか選ぶことにした。見たことのない作品をいきなりセルディスク買うの怖いし。
最終的にサマーウォーズに決めた。秒速のラストは心が痛くなるしな。フルHDきれいだわー。これはいいものだわー。