リアル オフ会

f:id:azores:20120319132715j:image
昼ごはんは蕎麦屋へ。とりきのこ汁そばを食べた。一緒に行った人は麺かためだと言っていたけれど、かためが好きなぼくはちょうどよかったっていう。この辺は趣味のゾーンだなー。


その後近くのボウリング場へ行った。時間は結構あるし5人で3ゲームくらいがちょうどいいかななんて話をしていたのだけれども、なんと三時間待ちと言われてしまった。
学校が終業式かなにかだったのだろうか。平日昼間なのに制服や私服の高校生っぽいのがやまほどたむろしていた。その時点で14時だったので、そこから3時間待つと18時のピザ屋の予約に間に合わない。しぶしぶあきらめてゲーセンへ移動。


LoVやってるのを観戦したり、キャッチャーでリラックマブランケットを落としたり。ブランケットはよくある滑り止めがついていない超ぬる設定だった。
ついていないわけがないと思って、下から景品の裏を覗き込んで目を凝らしてよく見てみたけど、どうみても滑り止めついてないんだよね。
ためしに100円いれてみたらずるっときた。ほんとについてない動きだった。もう100円いれたらあっさり落ちた。この設定じゃただで配ってるようなもんだ・・・ありがたや。


ゲーセンで何時間か時間をつぶしたあとに、いつものピザ屋サルバトーレへ。今日もいろいろたべました。相変わらずうまい。ごちそうさまでした。