リアル カップヌードルミュージアム

行ってみたいというので行ってきた。正式名称が安藤百福発明記念館だけあって、百福さんを全力でたたえる場所だった。若干鼻につくレベルだった。百福館だから仕方ないね。
マイカップヌードルを作るやつは整理券が最終の17時からのやつしか残ってなかったからあきらめた。さすがに14時から待ってるのはつらい。麺ロードも並んでいたからスルー。通常展示を見て帰った。


夕飯にココイチへ行った。中華街行こうかとも言ってたのだけど、移動が面倒なので駅前で。チキンカツ四辛食べた。うまい!普通の辛さのカレーは家で作って食べれるし、やっぱりカレーハウスでは辛いカレーが食べたいね。うまい!