リアル

母の日ってことで兄がロールケーキもってやってきた。だべりながら食べる。
甥の誕生日ってことで姉家族とご飯たべてきた。甥のリクエストで焼き肉。うおォン
盛り合わせにどっさりはいってる薄いカルビより単品で頼んだハラミのほうがうまい。もう全部ハラミでいいんじゃないかな。
そして母の日キャンペで今日だけカーネーションプレゼントをしていた。あと5月子供キャンペで子供にルーレットプレゼントをやってた。飲み物とかおもちゃもらってた。さらに以前来たときのソフトドリンククーポンもつかった。なんだかすごくお得感があった。
子供達が一人一つずつライス普通盛りを頼んだおかげでご飯が余ってぼくに回ってきた。おなかいっぱいになった。余は満足じゃ。