DVD 伊集院光のばんぐみ

真剣じゃんけんを借りた。
要するに限定じゃんけんみたいな感じになるんだろうなーとおもったら、もうちょい単純でもうちょい汚かった。
7人しか居なくて部屋は一つ。3人だけ入れる密談が一つ。じゃんけんは三時間後に一発勝負。勝ったら嬉しい負けたら一ヶ月ばんぐみ出演不可。あいこなら30分後にもう一回。全員同じの出したあいこなら全員勝ち抜け。

限定じゃんけんと違って誰と誰が密談したかが目に見えてるので疑心暗鬼につつまれる。密談部屋行っておいて「全員同じの出して生き残ろうって三人で確認してきたから!みんな同じのだそうな!」って言われても無理だよなー。

最終的にああなったのは実におもしろかったw