鳩子さんとラブコメを読んだが、ひどいもんだった。稀代の大ハズレだった。なんだこりゃ。
富士見ファンタジアってSFやファンタジー系のブランドじゃなかったのか。
ラブコメって言ってもファンタジー系レーベルから出てるんだから、妄想ジョナサンみたいなファンタジー要素があるものだと思ったのに。大富豪の跡取りって設定だけの中身の無いキャラがとにかくいろんな属性詰め込んだだけの中身のないキャラと、特におもしろくもない会話をエロ要素だけを重視して続けているだけに見えたんだが。オチも「人気が出たら続きを書きます。以上体験版終了」みたいなしょうもないものだったし。
ぐったりしながら巻末の富士見ファンタジア作品紹介みたいなところ読んだら、そろいもそろってエロ要素だけはふんだんですみたいなファンタジーの気配ゼロなタイトルとあらすじの作品ばかり。
スレイヤーズとかソードワールドとかオーフェンとかストレイトジャケットとか蓬莱学園とかそういう作品がそろってたころの富士見ファンタジア文庫はどこいってしまったん・・・?
来月の新刊のタイトル「期間限定いもうと。」「BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?」「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3」こんなんばっか・・・。最後のやつとか、このタイトルで三巻まで出てることに驚きだよ・・・。