映画 Black & White/ブラック&ホワイト

そういえばタイムを見に行った時におもしろそうだった予告編があった。しかし、あまりにありふれたタイトルだったせいでなかなか検索に引っかからなくてイライラした。これは売れない。

http://www.foxmovies.jp/blackwhite/
映画情報サイトを見に行ってブラックアンドホワイトで検索して役者名を調べたあと、名前でyoutubeの予告にたどり着いて、動画の最後に出てた「職権濫用MAXで検索!」っての見てようやく公式サイトを見つけられた。探し方が悪かったのかもしれないけど、これはちょっとないなー。ブラックアンドホワイトなんて100万回使われたようなタイトルはやめたほうがよかったんじゃないか。
予告はすごいおもしろそうだから期待したいんだけどな。日本刀セーラー服美少女映画エンジェルウォーズみたいに、おもしろいところは全部予告に使いましたみたいなパターンじゃなければいいんだけどな。